Venus Pointの利用方法

Venus Pointはイギリスのvargin諸島に拠点がある企業のひとつで、オンライン決済サービスを利用することができます。

Venus Pointが利用できるオンラインカジノは数多く、定番のLuckyNikiやNetBetがあります。

特にLuckyNikiはゲームの数が多いだけでなくVenus Pointを利用して決済した際のボーナスが充実しているなどお得な要素はたくさんあるので、事前に会員登録を行った上で利用しておいたほうが良いでしょう。

アカウントの登録方法は簡単で、公式サイトからメールアドレスを入力するだけです。

その後、住所や氏名、入出金時に利用する銀行口座やクレジットカードの番号を登録します。

運転免許証や健康保険証などの本人確認書類は用意する必要はないので、会員登録して即日利用することも可能です。

ポイントは1ポイント1ドルとして取り扱われるので、入金した額とポイント数が異なっている点に注意しましょう。

Venus Pointではドル建てで入金されるので、入金時のレートによっては大きく上下することもあります。

予めその日のレートを確認した上で入金しておけば、損失額を減らすこともできるでしょう。

メリットとしてはアカウントに入金する際にもクレジットカードを利用できるようになっているので、すぐに決済することができますし、何より手数料がかからないので安く済ませることも可能です。

入出金時にかかる手数料は他のオンライン決済サービスよりも安くなっており、900ポイントに付き1.8ポイントだけで済ませることができます。

使用可能なクレジットカードの種類はVISAカードの他に、マスターカードやプリペイドタイプのものなども利用可能です。

またVenus Pointでは入金時に0.5%のポイントのキャッシュバックが付いてきます。

クレジットカードのポイントとは別なので、軍資金が限られている場合には、積極的に利用しておいたほうが良いでしょう。

メリットは他にもあり、オンライン決済サービスの中でも日本語に対応しているという点です。

海外のオンライン決済サービスは基本的には日本語に対応していないことが多いので、手続きに迷うことがなく安心して利用できます。

サポートはメールが利用可能で、日本時間で平日の10時から22時までになっています。

入金時の不具合や送金履歴に反映されていないなどのトラブルに発展した場合に利用しましょう。