STICPAYの利用方法

STICPAYは、数多く存在しているオンライン決済サービスの1つです。

オンライン上の決済サービスは数多く存在しているため、STICPAYの特徴を把握したいならほかのサービスと比較することも大切です。特徴を1つずつ比較していくことで利用するメリットやデメリットなどを考えていくことにつながります。

例えばSTICPAYのサービスを利用するメリットの1つに、海外でのFX口座などの開設を検討している方にも適しているという点があげられます。

海外のFX口座を開設する場合、お金を送金もしくは入金する際にオンライン上の決済サービスを利用するケースがほとんどです。

その際に利用できるサービスとなっているので、海外でのFXを使うのであれば利用を検討するのも1つの手です。9000円以下の少額の取引であれば、手数料が低めというポイントもあげられます。

また海外のサービスの場合だと、日本語対応しているのかわからないので不安という方も多くいるでしょう。

そのような方でも安心して利用できるというのが、STICPAYのポイントになっています。

実はwebやアプリのどちらでも日本語対応を行っています。日本語対応が行われていることで、英語に不安があるという方でも安心してサービスの利用が可能です。

FXを利用しなくても、ネットショッピングの際に使うこともできます。実際にネットショッピングで利用する際に注意が必要になるのが、お店によって対応が異なるという点です。

同じネットショッピングのお店でも、対応しているオンライン決済サービスは異なります。

そのため買い物をする前に、対応しているか確認したうえで利用するようにしましょう。

ほかにも入金方法や出勤方法、さらには手数料などチェックしておくべき点はいくつか存在しています。

それらのポイントを1つずつ確認したうえで、自分に合った形でサービスを利用するようにしましょう。

類似のサービスとSTICPAYの手数料などを確認しておくことで、自分に合ったサービスなのか判断しやすくなります。

利用方法で不明な点があれば、実際に使っている方の口コミを参考にするのも1つの手です。

実際に使っている方の意見であれば、具体的な使い方などをよく理解している可能性が高いです。

自分が利用前に不安な点などを口コミを通して確認して、安心して利用できるようにしましょう。1人の方だけではなく、複数の方の意見を参考にすることも可能です。