男女の出会いはタイミング次第

男女の出会いはタイミング次第

いつどこで男女の出会いがあるのかは誰にもわかりません。わからないからこそ喜びや楽しみがあるとも言えそうです。

 

大抵彼氏や彼女が欲しいと思って必死になっているときには男女の出会いはなかなか無いですし、そのときに恋人同士になったとしても、なぜかその後苦労することが多くなります。そうして、もうしばらくは一人でいようと思っているときに限ってなぜか出会いがあるのです。本当に不思議です。

 

それまではなんとも思っていなかった普通の友人だと、とはいえもちろん異性とは見ていますが、あるとき突然関係に変化があったり。

 

おそらくはタイミングではないでしょうか。そのタイミングは自分ではかって考えたものではなくて、どうしてかそうなってしまったタイミングです。自分の意識が介入していなければしていないほど、良いタイミングを掴めるような気がします。
恋人が欲しくてたまらない又は付き合えればいいのであれば、どんどん自ら動いて出会いを探すのも1つの方法ですが、自分にとって最良の人との出会いを求めているのであれば、余計なことは考えないで変わったこともしないで、自然のままに動いて日々普通に生活していれば、あるときいつのまにか出会っていたとなるのだと思います。


出会いモンスター サイトマップ